※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

ワクワク割でUSJのチケット購入しようとしたのですが、一泊した翌日に行…

ワクワク割でUSJのチケット購入しようとしたのですが、一泊した翌日に行くし、直前まで仕事なので、検体採取日より三日以内、っていうのが間に合わない気がします。
三日前に検査したとしても結果が届くのが間に合わない可能性ありますよね?🤔?
たとえば11月10日にパークへ行くとしたら、8日の夜に車で出発して、9日にホテル着で泊まります。
7日に検査して、8日の日中までに結果を手に入れなきゃいけないので、間に合わないですよね💦
なんかいい方法ないですかね😂諦めるしかないかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ

抗原検査なら大丈夫じゃないですか?
うちの近くは検査後20分で結果出るって書いてましたよ😀

• ぴす

ぴす

抗原検査だと、採取後1日しか有効じゃないと書いてありました😭💦
    と思って確認したんですが、赤線のやつって何が違うんでしょう?🤔

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェックインする日に有効な証明書があればいいので、滞在中すべての期間有効である必要はないですよ😀💦
    そうなっちゃうと4連泊以上する人は絶対どこかでPCRとか受けないといけなくなっちゃいますから😅

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、違うか
    パークに入るのがチェックインよりだいぶ遅いんですね?🤔
    ならユニバ周辺で9日に抗原検査しますかね🤔
    府民じゃなければお金かかりそうですが、割引とどっちが安いかって感じですね😀
    ホテルも旅割なら検査費用の方が安そう🤔

• 10月29日
  • ぴす

ぴす

一応、ホテルにチェックインして翌日行く予定なんです!
    やるとしたら府内でチェックインする日にやるしかないですね🤔
    ありがとうございます😂

• 10月29日