※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が食べ物のことばかり言ってうるさい。朝昼おやつも食べているのに、食い意地が気持ち悪いと感じてしまう。

1番上の子が口癖かのように
お腹すいた、って本当にうるさい
食べさせていないわけじゃない

朝ごはんも食べて、
お昼ご飯も食べて、おやつもたべてるのに

お腹すいた、腹減った、なんか無い?って
食べることばっかり言うなってさっき怒鳴ってしまった

食い意地っていうのかな
食べるの大好き(好きな物だけ)なところが
気持ち悪いとまで思ってしまう



コメント

さーさ

本当にお腹空いてるなら可哀想な気が…😭

あまり体重に反映せず、お腹も満たせる物をあげてみたらどうでしょうか?(さつまいもとか🍠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝もしっかり食べて
    昼もしっかり食べて
    お菓子、パンも間食してます😂
    普段は学校で何も食べない時間だし
    お腹すいたからと言う度、あげてもいいなのかと悩みます😢あ

    • 10月29日
ままり

野菜スティックとか
食べさせたらいいと思います(笑)

我が子も2歳くらいのときですが
ある日を境にお腹空いたしか言わない時期があって
食べさせすぎるのも嫌でしたので
ずっと人参とキュウリを食べさせてました(笑)
ポリポリ食べてましたがまたある日を境に言わなくなりました(笑)

ママリ

食べ盛りですね😯
お腹が膨れるものを食べさせましょう‼️
私もよくお腹すいた〜って言ってました…お母さん嫌だったのか…😦

えるさちゃん🍊

うち4歳ですが、それやられてイライラします🤣
外でやられると何も上げてないみたいに思われそうで嫌だし🤣
なんでそんな常にお腹空いてるの?!って感じです