※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、矯正のために上の歯列の左右4番目を抜歯しました!まだうっすら血…

昨日、矯正のために上の歯列の左右4番目を抜歯しました!

まだうっすら血が出ていて何を食べても血の味がします😇

穴が開いてるところにご飯粒とかめちゃくちゃ入るんですが入ること自体は傷に影響があるとかありますか?

あと舌や歯磨きの時に傷口を触らないように、と指示されたのですがいつごろから傷口を気にしなくてもよくなるのでしょうか??

コメント

M♡

昨日の何時くらいに抜きましたか?

私は翌日には止まっていました☺️
抜歯して食べてもちゃんと歯磨きすれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

また抜歯した歯医者に見せにいきますか?(抜歯したところの状態を見る)
そこでOKだったら気にせずしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の13:30〜14:00に抜きました!

    今はなんとなく口の中に血の味しますが、ほぼ止まったようです😊

    たしかに歯医者さんからOKもらえれば安心ですよね😲抜歯した歯医者にはもうしばらく行きませんが、31日に矯正歯科に行くのでその時に見てもらってみようと思います!

    ご回答ありがとうございました!🤗

    • 10月29日