※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの暴言暴力でストレスを感じ、買い物依存になってしまいました。旦那の稼いだお金で無駄なランチや買い物をしています。同居中の旦那の親との問題もあります。どちらが悪いでしょうか?

旦那に暴言暴力を振るわれてて、
ストレスから買い物依存?みたいになってしまいました。

家にいれないので(旦那の親がいて動悸がする)無駄にランチしたり、ちょっとした買い物(子供の服など)がやめられません。

使ってるのは旦那の稼いだお金です。

この際、側からみたらどっちが悪いでしょうか?
暴言暴力は、わたしが同居と分かってて結婚したのに親と上手くいかないからだそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その買い物で生活できないレベルになってるとまた変わりそうですが、それでも暴言暴力ふるって良い理由にはならないですよね🤔
最初にDVする方に問題アリかなと思いますが…。

deleted user

暴言暴力です。
どんな理由があっても人間として最低なことだと思います。

はじめてのママリ🔰

何があっても暴力は絶対にダメと思ってます。
どちらが悪いかと言われたら暴言暴力です。

はじめてのママリ🔰

離婚しないのはなぜですか?