※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AmazonのキッズタブレットでYouTubeが見れるか、広告は出るか気になりますか?

キッズタブレット使ってる方いらっしゃいますか?
今、使わないスマホでキッズYouTube見せたりゲームさせたりしているのですが広告ポチポチしたり変なところ開いてめんどくさいのですが
AmazonのキッズタブレットはYouTubeなど見れるのでしょうか?また広告とかでますか?

コメント

のん

Amazonのではないですが、上の子このタブレット使ってます!
YouTubeも見れるし、年齢制限と時間も決めれていいですよ🙆‍♀️

AmazonのFireタブレット(キッズ)持ってますよ〜!
大人用に切り替えたらYouTube見れますが広告は出てきますね…💦
Netflixとプライムビデオも大人用ならみれます🙌

キッズ用のメニューしにたら知育学習アプリ、遊べるアプリやそこでしか見られない動画、絵本(すみっコぐらしやおしり探偵、パンどろぼうなど有名なのも沢山あります!)も1年間はダウンロードして遊び放題です🫶
次の年からプライム会員なら毎月480円で今まで通りそのまま遊べます✨
年額プランなら2980円でお得ですよ🤣✨

設定で
きょうはもうおしまい!
って画面が出てロック外さないと使えなくなる機能もあるので使いすぎることもないです!
うちは1時間に設定してます☺️

退会ユーザー

すみません、年額プラン4800円でした😭😭💦

• 10月29日
まま

Amazonの物使ってます(^^)
YouTubeもキッズYouTubeもどちらも見れますよ!!使い始めて2年が経ちましたが壊れずに使ってます!!

• りっぴ☆

りっぴ☆

はじめまてのママリ様
    大変申し訳ございません。
    失礼かと思いますが探してる投稿がありましたので割り込みさせて頂きます(>人<;)

ままさん
    割り込み失礼します。
    YouTubeキッズとYouTubeのこの画面はキッズ専用の場所でしょうか?
    今自分の投稿を載せてYouTubeキッズ見れないと言われましたが見れますでしょうか?
    キッズ専用の場所でYouTubeが見れればクリスマス🎄プレゼントで購入したいなと思ってるので私ね投稿にお返事頂けたら嬉しいです。

• 11月28日

YouTube見れますが、うちは見せてないです!、
見なくても全然遊べます!!
タブレットやっている時はYouTube見たいとも言いません!なのでみれるとも教えてないです❣️