※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
子育て・グッズ

1歳の誕生日の記念撮影と食事を考えているが、義両親との関係が薄く、呼びたくない。同じ経験の方いますか?

毎日子育てお疲れ様です来月で1才の誕生日を迎えるのですがスタジオアリスで記念撮影をして食事をしようと思っていますがみなさん義母父呼びますか?あんまりと言うかほぼ接点が全くないので。娘の顔もこの1年で2回しか観てないそんな感じで!アタシ的にわ呼びたくなく😪同じ方いますか?旦那の親をすきになれません。

コメント

ぼんぼん🍑

その状態なら呼ぶ必要なくないですか?笑

あゆあゆちんさんのご両親は呼ぶから、義父母も呼ばないと…って感じですか??

ご主人が何も言わないのなら私なら呼びたくないです!笑

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

コメありがとうございます♡

• 12月21日
あゆあゆちん

旦那わ全く無関心なのでうちわ母親しかいないで。母親わ呼んだらと言いましたがいやと言いました!

りん

同じく来月で一歳になります!
私もスタジオで写真撮ります!
予約もしました☺
私は、呼ばないです。
誕生日パーティーする時は、
呼ぼうかなって思ってますが、
写真とるだけなので。
なので、自分の親も呼ばないです。
なかなか、旦那の親好きだってゆうのも珍しいかなって思います。
私の弟の嫁は、私の母親と仲良しですが😅

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

来月お誕生日おめでとうございます♡呼ばないですよね!100日のお祝いも母親が呼べとうるさく仕方なく呼びました!( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)イヤでした!

• 12月21日
  • りん

りん

あゆあゆちんさんのお子さんも 来月誕生日おめでとうございます♥
    すっごくわかります!
    私もお宮参りとか100日のお祝いとか、旦那の親呼んだの?!って実母から、言われました。
    あまり好きじゃないので、
    何で呼ばなあかんの!って気持ちだったので、
    夫婦二人っきりで祝いました。
    旦那は、呼びたかったみたいで、
    子供のそうゆうイベント事に、義父母呼べー呼べーとなるのが、すごく嫌です💦

• 12月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

すいません下にコメしてます👐

• 12月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

旦那もしっかりしてないし頼りないデス( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

• 12月21日
  • りん

りん

そうなんですね!
    電話番号消したことで、実母さんに何か言われてません?
    実は私も好きになれなくて、消したことあるんです💦
    もうすごい実母や旦那に、怒られて、万が一の事がある場合もあるから登録しときなさいって言われて登録し直したんです。
    げんなりしますよね😣
    多分嫁にいったから、旦那親が優先なんでしょーね。
    気持ちがすごくわかります😭

• 12月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

消したことにわ何も言われないです!旦那も知らないです(ゝω・)

• 12月21日
あゆあゆちん

ホントイヤですよね!家で仕出し屋さんにお祝い膳頼んでしましたが苦痛でした⭐⭐家に来られるのもイヤでした!あたしまだ1度しか義理親の家に行ったことないんです。ちょっと変わり者で。自分の親は生まれる前も生まれてからもすごく可愛かってくれるので別ですけど♡あたしからすると常識がない親なのでとても関わりたくです。電話番号も消したほどです!

あゆあゆちん

子育て毎日お疲れ様です!もおちょっとで1才になる娘がいますが最近中々お昼寝もしなくなり夜も遅くしか寝ません(▼∀▼)以前わ20時頃にわコテっと寝て朝までぐっすりだったのに😓😓😓👊みなさんお子さんわ何時頃寝ます?ちなみに20時にわ消灯して眠るようにしてます♡