※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で体温が上がらず、無排卵の可能性に不安。急に無排卵になることや排卵痛の有無について知りたいです。

今回排卵検査薬は陽性になり、陰性まで確認しましたがなぜか体温上がらず…こんなことは初めてで、動揺しています…今まではおそらく排卵してたけど、急に無排卵になることってあるのでしょうか?その場合排卵痛はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月無排卵だったと思います😢

排卵検査薬は強陽性にもなり陰性までやりましたが、体温もずっと36.5度代で全く上がりませんでした。排卵前に伸びおり出るんですがそれも全くなく、リセットきて生理の量もすごく多かったのでおそらく無排卵だったんだなと思ってます!
症状は個人差あると思うので絶対ではないですが私はこんな感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急になることもあるんですね😭
    わたしも伸びおり少ないなあと思ってたのでもしかしたらそうなのかもしれません…
    無排卵後の生理は予定日くらいにきましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬で見た排卵日からぴったし2週間で生理きました😱
    生理の血の量もすごく多かったです💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違う感じになるんですね😭聞いてばっかで申し訳無いのですが、無排卵の時胸の張りとかはありました?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😄
    胸の張りはなかったです!!
    排卵付近にだいたい下腹部痛があるですが、若干痛みはあるけどいつもより痛くない。ってかんじでしたよー😌

• 10月30日