※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使える安くて使いやすいチャイルドシートを教えてください。3人目は考えていません。

10年以上前のチャイルドシートをお下がりでもらっていて、1人目はそれを使ったんですが、2人目産まれて1度使ったらやはり使いにくくて…
新生児期は横に寝かせるタイプです
めちゃ幅もとる…
ベルトの調節が後ろからやらないとで、伸ばしたりするのにすごく手間でイライラ。
1人目は今年入ってすぐ新しく買った1歳から使えるものに替えてたのでしばらく使ってませんでした。
しばらくこの古いの使うとなると毎回イラつきそうなのでやっぱり中古か新しい安めのものを買い替えようと思います!
3人目は考えてないです😅
新生児から使えるおすすめのチャイルドシート教えてください!!
安くて使いやすいと嬉しいです!

コメント

tatara

3人目だけJoieのこういうの使ってましたがめちゃくちゃ楽でした!!家で装着してすぐ乗せれるし寝ちゃってもそのまま家に入れれるし🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

写真ありがとうございます!
    こういうタイプどうなのか気になってました!
    調べてみます✨

• 10月29日
❤️🧸moa🦊💜

旦那の車には娘の時のがあったので、私の車に付ける用で、息子に新生児から使えるチャイルドシート買いました!
ネビオので私の車は回らないやつで良かったので7980円で買えました!
不便なことは特にないですし、問題なく使えてます😊
たしか回るやつもあって、13000円くらいだったと思います!

• ママリ

ママリ

ネビオやすいですね!
    回るやつでも安いですね!
    ありがとうございます✨

• 10月29日