※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像のユニクロのネットレギンスが可愛くて購入したのですが私のセンス…

画像のユニクロのネットレギンスが可愛くて購入したのですが私のセンスがなくて何に合わせたらいいのか分かりません😂
若干透け感があるのでワンピースやサロペットに合わせるのでしょうか?普通のロンTなどにズボンとして合わせるのはなしですかね?

それと個人的にサロペットのスカートタイプ?を娘に着せてみたくて、せっかくなのでこのレギンスを合わせたいのですが何色のサロペットでその下は何色の服が合うでしょうか😂?レギンスの色は画像と同じベージュです!

コメント

ママリ

ズボンとして使うものではないと思います!

みーちゃん

私、色違い持ってます!
娘にはロンパースの下に履かせてますが、もう直ぐ2歳と言うことなので、私ならワンピースやスカートの下に履かせます〜😊ロンTの下だとちょっと恥ずかしい感じになるかと...
アイボリーやデニムなんかも可愛いですよね😍

ママリ

娘が小さい時にこれ持ってました😄
ピタッとしたレギンスなので、ズボンとして履かせたことはないですね💦
私はロンパースやカボチャパンツ、ワンピースの下に履かせてました!
デニム地のサロペットとか合わせやすいと思いますよ🥰