※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

上の子が熱出て心配。保育園辞めたのに感染心配。風邪ひきやすいので漢方薬飲んでいるが、熱が出て困っている。

ただの愚痴です、
上の子が泣きながら起きてきて
触ったら熱くて、測ったら38度でした。

訳あって先月保育園辞めたのに。

寒暖差のせいなのか、
最近始めた漢方薬のせいなのか、
先週ばあばの家に行ってきたからか……

もうなんで保育園も行ってないのに熱出るの😭😭
また下の子感染するのもすごく嫌なんだけど。

もう今までに2回も上の子から
移されて、そのたびに1ヶ月は長引くし。

保育園辞めても熱出るんですね。
風邪ばっかひくから漢方薬始めたのにしょっぱなから熱出るんかい。
はああ。笑

コメント

ママリ

どこでウイルス貰ってるか分からない世の中ですからね…で歩けばそれは感染リスクとなりますよね😳
私なんて子供が風邪をひく度にうつされていますよ。笑
下の子がいると大変ですよねお疲れ様です😵‍💫・°

あんこ

わかります。
うちも9月半ばから、ほぼ休みなく誰かが風邪ひいてうつしあいです。
9月半ばはどこにも通っていない三男から始まりました。
手洗いうがい換気等しても、移りますよね。
看病する側も疲れます〜

たか

保育園行ってなくても風邪はひきますね、、