※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁやたむ
家族・旦那

旦那に、義両親から守って欲しい。味方でいて欲しい。って言ったら、ブ…

旦那に、義両親から守って欲しい。味方でいて欲しい。って言ったら、ブログとかの見過ぎって言われました。

義両親の発言で嫁が傷ついてたら嫌だって思わないの?って言ったら、嫁に対して申し訳ないな〜とは思うけど、嫌だとは思わないって言われました。

自分はその程度なんだなって思ったら、悲しくなって、この先もこの人と居て良いのだろうかと思いました。

離婚という言葉が頭に浮かんでます。
貯金しよ…😔

コメント

ゆりりん

蛙の子は蛙ですよね😮‍💨

うちも私が旦那の目の前で義両親の言葉で傷ついているのに、全く触れずに呑気にご飯食べてました。本当離婚浮かびました。義両親も義両親だけど、旦那もあり得ないな…って🌀

そもそも、人を傷つけるような発言、大人になってからすんなよって思いますよね!しかも自分の息子のお嫁さんに。

ぴぴ

私も義家族の言動でイライラしていることを伝えても
ごめんね、気にしなくていいよとは言うけど、みんなも悪気はないからさと結局義家族の肩持ってます🤷‍♀️
しまいには私の前では私の味方、
義家族の前では義家族の味方、
そのせいでお互いの印象最悪です笑

🍠

酷いですね…( ̄▽ ̄;)

うちも義実家同居してた時に義母と私が大喧嘩した時義母がうちの旦那に「あんたはどう思うのよ」って言ったら「俺はなんでこーなったか分からないから何も言えない」って間をとった発言してました🤣

でも旦那も嫁姑問題に挟まれてすごい嫌だったみたいでそこからマザコン度がだいぶ低くなりました🤣