※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

凍結胚移植後8日目で茶オリがあり、生理ではないか不安。じわじわ出血もあるか不明。検査薬で30分後に薄い線が。希望が薄いか心配。

凍結胚移植後BT8です。

本日から茶オリがあります。
ルティナス入れてますが生理ではないですよね。。?
生理は止められてるけど今にも始まるぞ〜って感じでじわじわ出血してくることもあるんでしょうか?(うまく説明できなくてすみません)

気になって検査薬(病院のクリアビュー)したら30分後にうーっすら線が見えました💦

BT8で薄いなら希望も薄めですかね?😢

コメント

ままり

ルティナス使用してると出血しやすいです🩸
BT8ならまだうっすらでも希望あると思います😊ここから濃くなりますように🍀*゜

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭

BT8はみなさんほとんどしっかり線出てるのでもうダメだと内心諦めてはいるんですが、ドゥーテスト試す勇気ないです😢

• 10月29日
  • ままり

ままり

ドゥーテストは反応良いから逆に試すの怖いですよね💦ちなみに私はBT8(ドゥーテスト)で確認線の半分あるかないくらいの薄い線でした🫠
    BT8にしては薄すぎて不安で押しつぶされそうでした💦なのでお気持ち痛い程分かります…😢

• 10月29日
  • ままり

ままり

今検査してみたら陰性でした😭
    BT13が判定日なのですが、病院に電話したら薬やめて生理起こさせること出来るんですかね??

• 10月29日
  • ままり

ままり

そうなのですね😢催促したみたいになってしまい申し訳ありません…。
    薬はどうでしょう、、病院によっては出来ない所もあるので1度聞いてみたらいいかもです😭

• 10月29日
  • ままり

ままり

いえー!私が気になってしただけですよ😢
    結果は出てるので次に気持ち持ってかないとですね💦
    ままりさんは、何回目で成功されましたか?
    今28なんですけど、子宮内フローラ?とかの検査は早めにした方がいいのでしょうか。

• 10月29日
  • ままり

ままり

申し訳ないです🙇‍♀️

1人目は1回目稽留流産で2回目で成功しました。
    2人目は1回目化学流産で2回目で現在に至ります。
    私は30前半なんですが、フローラ検査はしませんでした!
    はじめてのママリさんが何度目の挑戦かによりますが、陰性が続けば何かしらの検査はした方が近道かもしれません!

• 10月29日
  • ままり

ままり

今回2回目です!

• 10月29日
  • ままり

ままり

今回の結果で先生がどう対処するかですね!まだ20代という事で続けて移植しそうな気もしますが…😌
    一日でも早く赤ちゃん来ますよう、お祈りしてます🕊‎

• 10月29日
  • ままり

ままり

次また採卵からです😢
    採卵自体は痛くもなんともなかったので大丈夫なのですが、もう妊娠自体に自信が無さすぎて💦

• 10月29日