※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家族・旦那

もー嫌だ〜。息子が体調不良(喘息)から回復(昨日の28日から登園)し…

もー嫌だ〜。
息子が体調不良(喘息)から回復(昨日の28日から登園)してきたら
次はパパが咳ずっと止まらずやっと病院行ったら
副鼻腔炎の疑いあるけどPCR検査受けたって帰って来た。
今週、息子の看病(寝室隔離)で私、ほぼ今週出勤出来なかったのにパパがコロナ陽性だと息子と私濃厚接触者になってまた会社&保育園に行けない😱おまけに来週から仕事忙しいのに😣ただでさえ、息子が休んでた時は保育園行けるんじゃない?ってぐらい息子は元気でママの言う事聞かず私はストレス溜まってるのにさぁ〜。なんで看病してないパパが体調崩すのかな〜。もう息子が体調崩す際は、ビジネスホテルに泊まって欲しいぐらいだわぁ。
毎回息子が体調崩す度に看病してない旦那が移るって・・・。
息子の世話でヒーヒーなのにパパの世話なんて無理ー。
ちなみに私も看病のせいか昨日ぐらいから咳酷かったけど、市販の薬が効いて楽になった。

パパのPCR検査の結果が怖くて寝れない😱

コメント