※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ないことでイライラしています。自分の時間がなくて泣きそうです。

子供が全く寝ません。寝かしつけても30分おきに起きて、座り込みます。先程も、おんぶでようやく寝たのにおいたら、ハイハイしてニコニコはしゃぎ出します。。
イライラして怒ってしまいました。全く自分の時間がなく、泣きそうです。

コメント

まぃしか🐶

すごく分かります…
私の子もそうでしたT ˙̫ T…
置いたら泣きだすので私の場合は授乳クッションに娘置いて地べたで座って寝てましたT ˙̫ T…笑…
ニコニコしていますよね…私も「……あぁ…泣」と顔がやつれていました……笑

子供出来たら自分の時間ないですよね……私も何度も何度も泣いて旦那に八つ当たりしてケンカ…
夫婦仲が最悪になりましたT ˙̫ T

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も抱っこ紐を壁に投げつけて主人に八つ当たりしてしまいました😢
    こっちはおっぱいあげたり試行錯誤してるのに、リビングで寝てるし💦
    専業主婦なので文句言えないのですがイライラして…

早く落ち着いてくれたらいいのですが。。👶

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

そういう時期ですよね😰

私はもう置いたら起きるのが嫌でそのまま寝かせてました

それか何も無い安全なのを確認して起きてても30分くらい寝落ちしたりとか

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そういう時期あるんですね💦

絡まりそうでこわいのですが、カメラつけてるので、そのまま寝かせても良さそうですね☺️
    ありがとうございます😭

• 10月29日
ちゃむ

うちの息子もよく起きてました😂
その頃はベビーベッドに入れて1人で入眠し、30分〜1時間で起きて泣いたりするので、10分は放置して、それ以上続くなら軽く抱っこしてとかやってました😂
意外と1人で寝れることのが多かったです🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

素晴らしいですね😢✨

私も10分様子みてるのですが、壁の前に座り混んでしまったり、(派手にごっちんする💦)扉のところまでハイハイしにきたりする(扉開けれなくなる)ので、すぐ行かないと行けない状況も多くて…
    早く落ち着いてほしい、。

• 10月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

添い寝なんですかね?🤔
    うちは1歳過ぎにベビーベッド脱出するまでは、親の姿が見えないと諦めて寝るって感じでした🤔

• 10月29日