※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

同じような方いませんか😭?さいたま市の鉄道博物館の事前チケットをロー…

同じような方いませんか😭?
さいたま市の鉄道博物館の事前チケットをローチケで10時からを申し込みしたら情報入力したあとに時間立ったりしてもないのにタイムアウト画面になって、時間置いてやってもダメで、セブンチケットで申し込みをしようとしたら何度やっても、情報入力してると画面がフリーズしてタイムアウトの画面になってしまいます😭何度もやるうちに10時からの申し込みが埋まってしまって11時からのになってしまい、11時からので諦めて申し込みしても同じくフリーズ😭
諦めてまたローチケで試したら11時からの枠でチケット確保できました😭
10時からのがよかったのに、、ひたすら試してもフリーズしてたのは私のスマホがダメだったんですかね?それともサイト側の問題なのか😭同じような方いませんか?

コメント

抹茶

当日申込とかですか?
先日ローチケから申し込みしましたが、数日前とあってフリーズなどしませんでした💦