※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

娘は男勝りな女の子で、プリンセス系より男の子向けのトイストーリーやしんちゃんが好き。4歳の誕生日プレゼント案を教えてください。

娘が来月で4歳になりますが、4歳の女の子への誕生日プレゼントの案をください👧🏻❤️
主な物として、室内遊具・大きめのキッチン・トランポリン・マット・自転車・トイカメラは持っているのでそれ以外の物でお願いします🙏🏻
ちなみに、プリンセスやプリキュア系が好きなThe女の子!って感じよりも、トイストーリーやしんちゃんやジョージなど、どちらかと言えば男の子が好きそうなもの系が好きな、男勝りな女の子です😂
なんでもいいのでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

5歳になる女の子ですが、最近言うのはピアノとか楽器系ですね🤔

さぁや

賛否両論あるとは思いますが、うちはSwitchライトをあげました!
計算系やプログラミング系のゲームをセットでプレゼントしましたが、ビックリするほどプログラミングができるようになってきました!