※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
お仕事

子供の体調不良でパートを休む頻度について相談です。新しく始めたパートで早くも3回休んでしまいました。他の方は月に何回ほど休んでいますか?

パートをしている方に質問です。
小さい子供が居るとこの季節は特に風邪で熱が出て保育園をお休みせざるを得ない事って多いですよね😔💦
今月から9時-15時でパートを始めたのですが早くも3回目お休みしちゃってます😭
皆さんは子供の体調不良で月に何回ぐらいお休みしちゃいますか?🥺

コメント

deleted user

MAXで2週間お休みしたことあります〜😭

  • りりママ

    りりママ

    長期お休みはまだ無いのですが…毎回週一は休んでしまっているので肩身狭いです😔

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

下の子が最近毎月1度は発熱でお休みがあります‼︎
今月なかったなぁと思ったら、今日呼び出しがありました!わら
上の子はMAXで1ヶ月連続休みました💦

  • りりママ

    りりママ

    月1ぐらいでしたらまだ良い方だなーと思います😊ウチの娘週一ペースです😮‍💨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1大変ですね💦
    月1でもお熱出ると3日〜5日連続で仕事休むことになりますよね💦週1で熱続くともうほぼほぼ仕事行けないですよね💦それは大変だ😱

    • 10月29日
  • りりママ

    りりママ

    そうなんですよー😩やっと仕事できるよーになったなーと思っていたのに…肩身狭すぎます😭😭😭

    • 10月29日
deleted user

月1くらいです☺️
うちはなぜか週末に熱出すので呼び出しは1回もないです 笑

  • りりママ

    りりママ

    それはそれは…羨ましい限りです🥺

    • 10月29日