※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

元々風邪をひきやすいタイプの私。1年前くらいまで腹痛、頭痛は頻繁に起…


元々風邪をひきやすいタイプの私。

1年前くらいまで腹痛、頭痛は
頻繁に起こりすぎて旦那に言っても
あーはいはい。またか。
って…心配すらされずイライラ。

最近体調悪くなることもかなり減って
今日久しぶりに頭痛、寒気、発熱で
ダウンしたので旦那に伝えたら
以前と同じく。あーまたそれね。

…???
思わず最近風邪引いてなくない?
心配すらしてくんないのね、

と言ったら
あー確かに。最近健康だったね!

それだけ??、
明日旦那が夜呑みに行くらしいんだけど
旦那曰く呑みに行く前の日は
私が体調悪くなるらしいwww
そんなお前の呑みに合わせて体調悪くできる
能力持ち合わせてねーよ。

一昨日、昨日と1日半くらい次女が
大泣きしまくって体力的にもメンタル的にも
疲労してんの知ってんのに。
心配すらしない。
ありがとうもごめんねもない。

私の事なんだと思ってんの

コメント