※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気の切り出し方について質問です。旦那が以下の状況で浮気完全…

旦那の浮気の切り出し方について質問です。

旦那が以下の状況で浮気完全黒なことが判明。
①インナーTシャツにファンデ付着
②①からのこっそりLINE確認したら浮気相手とホテル、外出(日帰り温泉)してること判明
③相手は水商売系(旦那が接待等でお店を使っている)

今は気づいていないふりをして泳がせていますが、近々証拠を突きつけて追い込もうと思っています。
離婚する気はないので、浮気認めさせて後悔させたいと思っています。

皆さんならどう切り出すか、追い込むか意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのファンデつきのTシャツってそのままとってありますか?
あとLINEの中身の写真も撮ってますか?

証拠があって、日付など全部細かくめもしておけるなら
次会う可能性があるときに突撃するか
何気ないタイミングでサラッと目の前に証拠だして
これ何?って笑顔で聞きます😊

洗濯してしまったとか、
目視しただけで写真撮ってないとかであれば
言い逃れされる可能性もあるので
とりあえず突きつける前に証拠は手に入れておく方がいいと思います!

私も過去に浮気では無いのですが
別件で旦那に問い詰めたいことがある時、
お風呂上がってきた旦那に
机の上に全て並べた状態で
これは何?と聞きました😊
焦った顔がもうすごかったです😤

  • ままり

    ままり

    ファンデつきTシャツは洗濯してしまいました。

    旦那さん証拠つきつけた後どうでしたか?
    話し合い?上手くいきましたか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もあるならそのうちまた同じようなことはありそうですね🤔

    離婚するつもりは無かったので
    私が本気で凹んでるのを目の当たりにしたので
    流石に反省しましたね💦
    息子も生まれてすぐだったので
    一応改心したと思います😅

    • 10月28日
  • ままり

    ままり


    そうなんです!
    私が気づいていないと思って完全に油断しているので、どのタイミングでどう問い詰めるのが一番ダメージあるのか考えています。
    凹んでいるのどんな感じで伝えましたか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初問い詰める時は
    結構強気でいったんですけど
    こっちが相当ダメージ受けてるって見てわかったんだと思います😅
    私結構顔と態度に出るタイプなので
    旦那も察したと思います💦

    • 10月28日