※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの荷造り中です。暖かい言葉で励ましてほしいです😂押し入れ、ク…

引っ越しの荷造り中です。暖かい言葉で励ましてほしいです😂
押し入れ、クローゼットの中から、荷物が出てくる、出てくる、、。こんなに物があったのかとビックリです😱

引っ越し先が建売であまり広くないので、本当に入りきるのか?もっと、広い家にすれば良かったのか?!と落ち込み中です。

私の仕事で使う本も多いし、子供の服、おもちゃも意外と多いし、旦那のアウトドアグッズも多いし、、。
庭ができるので落ち着いたら物置買うつもりですが、旦那が物置に道具を入れると温度が高くなって痛むから入れたくないとかほざいてます😇じゃあこの大量のアウトドアグッズどこに入れるんじゃーって感じです。
旦那の趣味が釣りなのですが、釣竿、リール、釣りの時に着る防寒具、ベスト、嵩張る物ばかりでまたイライラします。

せっかくのマイホームなのに、荷造りでマイホームブルーです😱物が多くて、なるべく捨ててもまだ多くてキリないです😅

段ボールに詰めたら多く見えるけど、意外と収まりますかね?!もっとばんばん捨てるべきでしょうか😭

コメント

ママリ

1年以上見なかったものは
捨てても問題がないって
聞いてすごい断捨離した事が
ありますよ(*^^*)

荷物も心もスッキリしました!
この機会に思いっきり断捨離してみては?

せっかくのマイホーム🏠
ほんとに必要な物だけを置いて
充実したマイホームライフを♡

大変だと思いますが
頑張って下さい💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローゼットの中に全然使っていないものが沢山ありました💦
    夫婦共に物が多く、すっきり暮らしたいです😭
    断捨離頑張ります😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

引っ越し準備お疲れ様です✨
うちも建売で収納少なめです😂
最近引っ越したのですが、その時に結構捨てました!これからまた片付けますが、旦那が捨てられない人&趣味のものが多いので今のところ空き部屋が物置と化してます…笑
アウトドアグッズは嵩張るし収納が大変そうですね😭
インスタなどで収納の参考を探すといいかもしれないです✨
お互いがんばりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建売収納少ないですよね💦全然収まるイメージがつきません💦

アウトドアグッズ本当にかさばります💦道具もだけど、アウトドア用の防寒具の服もかなりかさばっていて😱
    一部屋物置にしないと入り切らなそうです😭
    収納の参考探してみます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちも夫がものが捨てられないタイプなので気持ちわかります!
うちは、私がどんどん捨てるのを見て昔よりかは多少捨てるようになりました😅

大変かとは思いますが、気長に構えて、新しいお家の収納を工夫しながら楽しく取り組んでいただきたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味の物が本当に多くて、そして趣味のものかさばりすぎです💦よくネットでポチったりして気づいたらかなり旦那の趣味道具増えていました😂

少しずつ収納工夫して頑張って納めたいです😂

• 10月28日

お疲れ様です😊
私もこの春引っ越しましたが、よくもまぁ!というくらい荷物ありました😂😂
また来年引っ越しなので、同じような感じになりそうです😅
案外捨てられるものってないんですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けての引っ越し大変ですね💦
    意外と捨てれないですよね💦どんどん荷物ばかりが増えていきます😫

• 10月28日

ばんばん捨てましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります😫

• 10月29日