※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の色で迷っています。皆さんは何色を使っていますか?使いやすさのメリット、デメリットを教えてください。

エルゴの抱っこ紐を買おうと思ってます。色で迷ってしまいなかなか買えません。
定番グレーでいこうと思ってたのですが、水色も可愛いし、ブラックはかっこいいし…
皆さん何色使ってますか?
使っていてメリット、デメリット教えてほしいです!
薄い色はシミが目立つ、暗い色はホコリが目立つなど(・o・)

コメント

めぐみん♪

私はリバティプリントのパステル紫を使ってます。

薄い色なので少し色落ちした気がしますけど特に気になりません。

グレーと黒は人気みたいで使ってる人が多いですよね➰❗

ママ

私もかなり迷いました!
水色を使っていますが、今のところ汚れは目立ちませんが白っぽくなっている部分はあります。
白っぽくなるのはどの色でも同じかなぁと思い、後悔はしていません(^^)
黒っぽい色はミルクの吐き戻しとかが目立つと聞いたことありますが、吐き戻しがあまりない子もいるので一概には言えませんが…
ご参考まで(^-^)

にゃ~

黒です!!なんでも服にあいますがヨゴレが目立ちます!!

KAO

エルゴアダプトのネイビー使ってます✨
まだ買って1カ月とかですが付属でよだれ防止パット?や頭の汗かくところのパットついているので洗えるし、リビングに置きっ放しですがほこりなどいまのところ大丈夫です✌️️
ネイビーかわいいです❤️

コロネ

皆さんありがとうございました♪参考にします(*^^*)