※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人の家にはいつも行きたがり、自分の家には理由つけて招かない。自己中心的なLINEの使い方も問題。フェードアウトを検討した方がいいでしょう。

みなさんならこんな人どうですか??

人の家にはいつも行きたがるが、自分の家には理由つけて招かない。
LINEはインスタがTwitter?っていうほど自分の報告がめちゃくちゃ多い。しかし、人のLINEには平気で既読スルーからの翌日返信。

これはフェードアウト案件でいいですよね??🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こっいの家ばかりになるのは嫌ですが、ちゃんとした理由やごめんね💦って気持ちがあるならいいです🤔
その方はなさそうですが😅

はじめてのママリ🔰

自分ファースト過ぎるので私だったらフェードアウトです😂

みみりん

同じグループ内にいます😂
私はあまり仲良くなく、そのことは頻繁に集まったりしないですが…

〇〇したい!って提案するのに、いざ場所…ってなると
自分ちは除外するみたいです💦😂