※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前ってのびおりありますか?😭10/10〜16までのびおりがあり、14日くら…

生理前ってのびおりありますか?😭
10/10〜16までのびおりがあり、14日くらいに排卵痛らしき下腹部痛+腰痛がありました。
そろそろ生理かなと思ってたところに、今日少し水っぽいのびおりが💭
体温は36.0℃と低めです、、

生理前に伸びおりは初めてだったので困惑してます💦

今月はタイミングはとってないので妊娠の可能性は低いです。
来月から妊活をスタートしようと思っていた矢先、もやもやしてます😣💦

コメント

み

生理前でものびおりでることありました✨

  • ママリ

    ママリ

    のびおり後は普通に生理きましたか?😣

    • 10月28日
  • み

    普通に来ましたよー(*^^*)

    • 10月28日