※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正直、付き合いでしょうがなくキャバクラ行ってるって言ってるけど実際…

正直、付き合いでしょうがなくキャバクラ行ってるって言ってるけど実際みんな行きたいと思ってるし、楽しんでますよね??😂
お店行ってつまらないわけがないですよね??
会社言い訳にしてるけどバレバレ😂💦
たかがキャバクラだけどムカつくし悲しいです😂
そんなことで嫉妬する自分にもイライラします💦
嫉妬しないようにするためにこの感情どうすればいいですか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってあからさまにチヤホヤされることの何が楽しいのかわからん!!!って元カレいましたよ🤔
付き合いで行ってましたが、本当に付き合い程度の受け答えしかしてなかったとききました!
(キャバ嬢が友達、そのキャバ嬢と私が友達であることは知らず笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う考えの人はいいですよね😭♡
    そうなんですね😂話の内容は男次第ですよね😭うちの旦那は多分下ネタ話してます😤

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も下ネタトーク繰り広げてるってききました🙌笑
    あんまりいくことないから楽しんでるみたいですが、その話をきいて私も楽しめてるのでオッケーにしてます😂

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さんから下系話してるんですかね?😅
    他の女の子と話してるの全然気にしないんですか?!💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラとかガールズバーはきになりません!🤔
    それこそお金払って相手してもらえてるだけなので😂😂

    • 10月28日
deleted user

絶対でれでれしてますよね😂!そういう場所ですから笑

付き合いで行かなきゃ行けないってなんだよって思いますけど笑

でもほかの女の人かわい〜ってしても結局家に帰ってくるなら許します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしました😅

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ〜わかります〜おっぱい見えて足も出してますしね🥹💦嫌ですよね!!
    私はスウェットでも嫌です!🤣笑

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌です!!!私もわがまま言うなら女の子と話してるのすら嫌です!😂

    • 10月28日
り

女の子の質にもよりますかねww
旦那はお酒が飲めないので正直チヤホヤされてもシラフだしブスに構われてもってタイプです😂
それにたとえ男が楽しんでても女の子はいいカモとしか思ってないので嫉妬はしないですねw
ほとんどの女の子は太客の方が好き!ってなると思いますw

はじめてのママリ🔰

してますよね〜😅
お前が行きたいからだろ!って思いますよね😂
ドレスとかって性的興奮を引き立てるじゃないですか?💦それが嫌なんです!💦女の子がスウェットで接待してくれるなら許せそうです!😂

はじめてのママリ🔰

実際みんな行きたいと思ってるわけではないかなぁと💦
接待や付き合いだと、どんな場所でも楽しめるわけではないので😅

ちなみに、私はクラブやキャバクラに行くのは嫌いじゃないです(笑)
でも、行かれるのは...ちゃんとしたお店じゃないと、嫌ですね😂

スポンジ

うちはそういうところ無駄だと考えてるタイプです。

キャバクラで大金払うなら服買いたいと言ってます笑

実際お酒も飲めないし知らない人とギャーギャー騒ぐのも好きじゃないし行っても楽しくない絵面が想像できて🤣

逆にめっちゃ可愛い子に接客されてウキウキしてるところが見てみたいですね😅

ミッフィ

可愛い子だったら絶対嬉しいですよね😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね😂女好きだから誰でもいいかもしれないですけどね😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

そんなつきあいあるんですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職人なので2軒目は必ず女がいるお店です💧

    • 10月29日