※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

おしりふきが繋がって出てくる問題について、メーカーによって取り出しやすさが異なるかどうか知りたいです。

西松屋で買ったおしりふきについてです。
スマートエンジェルのやつなんですが、、、いざ我が子のおしりをふこうと思って、一枚引っ張ると、、、連なってたくさん出てくるのですが、、、。
これうまいこと一枚ずつ片手で取れないのでしょうか、、、メーカーによっては取り出しやすいのとかあるんですかね?

先日、おしり拭いたあと、おいうんちされて、慌てておしりふきを取ろうとしたらどんだけーーー?ってくらい紐みたいに繋がってでてきて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋のシールを取り出し口に縦に貼ると1枚ずつ出ます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このようにします。その上から蓋を貼って使っています。

    • 10月28日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    蓋のシールにそんな使い道が!?
    縦に貼るっていうのは、取り出し口を狭めるって感じですかね?

    • 10月28日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    写真ありがとうございます!
    わかりやすいです!

    • 10月28日
ママリ

おしりふきのテープを剥がして縦に貼り直してみてください!
取りやすくなりますよ〜

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど!
    皆さんにきいてみてよかったです!

    • 10月28日
ママリ

↑の方のやり方にして

さらにダイソーに売ってるフタをつけると便利です☺️

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ダイソーの蓋みたいなのですよね!あれ良いですね!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    さらにいえばケースもあれば一度それにフタ貼ってしまえばフタをいちいち貼り替えせずに済みます😊

    • 10月28日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    無印のがどっかにあったはず、、、探しますっ

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちでは、片手でポンですぐキレイ♪のCMでお馴染みのシルコットの容器に詰め替えて使っています😃

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど!

    • 10月28日
春

安いのでそうなりますけどうちは、愛用してます🍀*゜

安いのでww

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうですよね!安くて大量に買ってるので、、、安くて助かります

    • 10月28日