※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーナブについて10週でわかるでしょうか?首の浮腫が気になります。高齢で心配です。

ベビーナブというものを聞きました!
まだ10週なのですが、わかりますでしょうか?

あと首の浮腫が気になるのですが、どんなでしょうか?😭高齢なので心配で💦

コメント

真上だから男の子に見えます☺
占い程度に聞いてください😂
お医者さんから何も言われてなければ今の所何か問題があるわけじゃないと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    やはり男の子ですか…😅

• 10月28日
K.mama𓇼𓆉

私も男の子かなと思いました😊
浮腫に関しては指摘されてない限り今は心配する必要ないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり男の子ですよね💦
    男の子のような気がして気がしてだったので😅
    上の子も男の子というもので💦
    高齢なので浮腫が心配でした😭

• 10月28日
もも

10wだと正確性に欠けます、その点踏まえてにはなりますが角度は今の時点では女の子だと思いますよ🎀
ただ大きめに見えますので、12-13wまでにそそり立ってきて男の子ナブになると思います☺︎
浮腫はみなさんおっしゃってる通りお医者さんに指摘されてなければ問題ないはずです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女のコ😭😭😭にも見えるということで、楽しみになりました!
    ありがとうございます!
    一人目はむくみがまったくなかったので心配になりました💦

• 10月28日
  • もも

もも

すみません言い回しが悪かったですね、男の子だと思います🐘
    いまは週数が浅いので女の子にも見えるような角度なだけです!ってことです、、すみません💧

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦

• 10月28日