※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

幼児教室に通ってる方にそこの教室に決めた決め手を教えてください!今何…

幼児教室に通ってる方にそこの教室に決めた決め手を教えてください!
今何個か体験に行ってるのですが内容がお教室によって違くて時間内にすごい沢山のカリキュラムが入っているが内容が耳や目で見て聞くものが多いので本人はつまらなそう。方針としては今の時期から世界にある沢山の情報を耳や目で入れておくことで大きくなった時に勉強するのにすごい楽になる。(フラッシュカードが特に多い)
もうひとつは今の娘の能力に合わせながら少しづつゆっくり知識を積んでくスタイル。本人も手を動かして先生と一緒にやるので楽しそう。
楽しい方がいいのかなって思ってるんですが今つまらなくても慣れたら楽しくなるものなのか?
とも思ってしまい悩んでます!
ですのでもし通ってる方決め手を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント