※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

1ヶ月健診に赤ちゃんを連れて行かなかったことに後悔と心配。家族が風邪で赤ちゃんのこと心配。慰めや励ましをお願いします。

今日私の1ヶ月健診なんですが
赤ちゃんも一緒に連れてこれば良かったと
後悔?心配?してます🥲

上の子達は風邪を引いていて
旦那も風邪を引いていて今朝から熱が出たそうです

なのに 旦那に赤ちゃんのことお願いね。と言って
家を出て来ちゃいました😭😭

移らないように部屋を別々にしているのですが
これじゃ意味無いですよね😢

中傷的なコメントは要らないです
皆さんが良かったらで良いので
慰め?励まし?の言葉下さい🥲🥲🥲

コメント

pen

赤ちゃんはお母さんの免疫もらって生まれてきているので、きっと大丈夫です😊
うちも1ヶ月の子がいますが、今週になって娘→夫→私と風邪ひきましたが赤ちゃんは元気です🌟

 なな

全然大丈夫だと思います☺️
健診終わったら一緒に暮らすんですよね?何日も別々に暮らすわけでないなら、
何にも気にすることないと思います。✨