※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期8日目に少し出血があり、着床出血の可能性はありますか?早いでしょうか?

高温期8日目です
ほんの少し出血がありました。
これって着床出血の可能性もありますか?
着床出血にしては早いですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の方がコメントがつきやすい時があるので、どちらでもいいと思いますよ😌

私も今回8日目に陽性反応あったので、着床出血かな?とおもいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

8日目です陽性出たんですか!
    早いですね🥰
    調べたら着床出血って生理予定日2日前くらいから?って書いてあったので着床出血まだなのかと思っていました😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日目くらいから症状は出てました🤣

こんな記事もあるので…
    どちらかわくわくですね!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

はやい!!個人差ありますもんね!
    着床出血って4人に1人とも書いてあったし疑わしいですが期待したいと思います🫶

• 10月28日
ねね

ジャンルはどちらでもいいと思いますよ😊
高温期入ってれば、安心材料に妊娠検査薬使っても良いんじゃないでしょうか👌🏻
2個入りのあるので、陰性であれば次の生理周期あたりでもう一つ使ってみるといいと思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

家に既にあるので笑、使ってみてもいいかなと思いますが、陰性を見ると辛いのでもうちょっと我慢してみます🥰

でもこの時期の出血は期待できるのかな🥰

• 10月28日
ねね

お家にあるなら、尚安心ですね😉わかります。陰性見るの辛いですよね💦
着床だとしたら、着床から安定出来るように、ゆったりした時間を過ごしてください。寒い季節になったので、体も冷やさずあっためてくださいね💕

• ママリ

ママリ

検査薬をすることで安心?するならと旦那がいっぱい買ってきました🤣

体あっためること本当に大事ですよね🫶一昨日まで息子が熱でシャワーのみだったのですが湯船に入れる時は続けていきたいです!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

デュファストン 不正出血 妊娠

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!検索と間違えてコメントしてしまいました🙇