※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が性別の判定に戸惑いつつも、男の子だとわかって楽しみになりつつも、女の子の服を捨てるのが惜しく感じる悩みを抱えています。

上が女の子で、下も女の子だといいなー♪って思っていたら、おそらく男の子と言われました😅
15wでは見えて、19wでは角度的に見えなかったです💧

男の子かー、とちょっと落ち込んだんですが、だんだん楽しみになってきました✨
姉弟コーデもなかなかかわいいですね😊
パパも家族の中で男1人じゃなくて良かったかな?

でも娘の服でまだまだきれいなのもあって、あげるのも嫌なのですごくもったいなく感じます💧
それを思うとやっぱり女の子に判定が覆らないかなーとか思ってしまいます😅 

なんだか相談じゃなくなってしまいましたが…
楽しみな反面、モヤモヤが残ります…😣

コメント

ママリ

男の子めっちゃ可愛いですよ😍💓

わたしは下の子が女の子でもやもやしてます😶‍🌫️

結果、ぜったいどっちも可愛いんですけどね🤣😂💓

• ママリ

ママリ

可愛いのは分かっているんですけどね💦
    上の子が女の子可愛かったからまたほしいなって思います🤣

• 10月28日
さおりん

めっちゃわかります!
私もう確定してしまったので、確実にお気に入りのお洋服はお蔵入りです😭

• ママリ

ママリ

確定なんですね🚹
    思い出の服をまた下の子に着せて、上の子の小さい頃を思い出したかったなーって思ってました😢
    でも、男の子でもかわいいのが似合うような子だったら、ちょっと着せちゃうかもしれません🤣

• 10月28日
まま♡

私は旦那も私も2人目は男の子が欲しかったです…🥺
でも結局女の子でしたが姉妹もめちゃくちゃ可愛くて、旦那もメロメロです(笑)
結局生まれて来てくれたら
やっぱりどっちでも可愛いんですよね♡

まだ産む予定からこれから先あるなら私なら取って置きます✊🏻 無いなら思い出に少しだけ取っておいて後は売ります🙂

• ママリ

ママリ

どっちもかわいいとは思うんですが、やっぱり姉妹うらやましいです〜💗
    これからもずっと思うんだろうなあ😂

女の子諦めきれなかったらまた産むかもです!笑
    2人目がどんな子かによりますね💧

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

男女両方育てられるのが理想です😍
私は次は男の子希望ですが、もし女の子ならもう1人頑張る理由になるからいいかもって思ってます笑
旦那は子供2人希望ですが私が絶対男の子ほしいの分かってるので😁

• ママリ

ママリ

私も第二子が女の子であとで男の子ほしいって思ったら、第三子は男の子がいいと思っていました💗
    お姉さん2人いる男の子ってなんだか優しそうでいいなあと☺️

• 10月29日