※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子のお米のレシピ?なにかありませんか💦基本ふりかけごはん か おか…

1歳の子のお米のレシピ?なにか
ありませんか💦

基本ふりかけごはん か おかかおにぎり
たまにオムライスで 毎日悩み結果ふりかけごはん
にしてます😥 納豆ごはんは 手づかみされると
恐ろしいのであげてません。こっちがスプーンで
あげるのは全く食べず。。
チャーハンとかもあげてみましたが、全くでした😭

パパっとできる レシピありましたら教えてください。
平日は仕事があるので 簡単レシピがありがたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の食事大変ですよね。あまり料理得意ではないので、チャーハン簡単で野菜も取れるのでよくします。あとはリゾットもよく作ります。野菜も食べられるし牛乳(もしくは余ってたら粉ミルク)も取れるし。
どちらも色々野菜やお肉、シラスなど入れたりでアレンジできるので週2回以上は作ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日考えるの憂鬱です😂
    チャーハン出したら気に食わなかったのか 落とされました🙄笑 リゾット✨やってみます✨ しらす大好きなので テキトーに野菜入れて作って見ようと思います!ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママり🔰

私はズボラなので、面倒な時は、お米に3種類くらいの野菜とひじきなどを全部ぶち込んで混ぜて、醤油数滴垂らして食べさせてます😂(笑)

あまり参考にならないかもですが、ラクで簡単で栄養とれてたら問題ないかなって感じでやってます🤭𓈒𓂂𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単そうに見えてめちゃめちゃ栄養満点ですそのレシピ😳💖 是非真似させてください😂

お昼は保育園で栄養とれてるからいっかーと 手抜きになりがちなので 助かります🥲💕

• 10月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

レシピと言えないかもですが、ぜひ!🤭🫶

そうなんですね😭!うちは1歳ですがまだ保育園入れてないので、3回食考えるのなかなかしんどいなぁという感じです🥹💔

• 10月30日