※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

化学流産後の出血は2日程度で止まることがあります。お腹の痛みや気持ち悪さは普通の症状です。検査結果を待ちましょう。

化学流産は2日くらいで血止まりますか?
水曜日に病院受診し、水木はレバーみたいな塊もでてたのですが今日ぴたりと止まりました😟
生理みたいにダラダラ続くと思ってたんですが、こんな感じなんですかね?
検査薬薄かったし、血液検査の結果は一週間後なのでわからないですが、子宮外妊娠より普通の化学流産だとは思うのですが。
お腹の中が気持ち悪いような腰が痛いような感じがあります😔

コメント

プリママ

妊娠は確定しているのですか?
化学流産はそもそも妊娠してないので流産ではなく生理と同じですよ!

• 🐣

🐣

先生の話だと妊娠初期らしいです!
    生理と同じだと思ってたので2日で終わってしまい、なんだ?で😥笑
    考えすぎないでゆっくりしてます✨

• 10月28日
♡Mママ子♡

化学流産は生理なので、早く終わる時もあれば長引く時もありますね!
私は無排卵の時は早く終わるって病院で言われました😣

• 🐣

🐣

無排卵だったのかもしれないですね!でも無排卵だと妊娠しないか🤔
    よくわかりませんが、ゆったり過ごします✨

• 10月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

エコーで胎嚢見えて初めて妊娠確定なので、見えてたら化学流産ではなくて初期流産や完全流産になるので、検査薬の薄さや正確さは分からないのでなんともいえませんが、胎嚢が見えなかったのなら、妊娠では無いので無排卵だったかもしれないですね!
    ただ私は無排卵で通院してたのですが、健康的な方でもストレスや多忙、体調不良などでホルモンバランスが乱れ一時的に無排卵になるのはよくあるので心配要らないですが、短い生理が続くなら再度受診してみてください😊

• 10月28日
  • 🐣

🐣

すごく丁寧にありがとうございます🥲♡
    一週間後に受診なので、心配なことは聞いてこようと思います!
    ありがとうございました😭

• 10月28日