※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園児向けのぬり絵をたくさん欲しいですね。100円ショップや文具屋さんで探してみるといいでしょう。他にはどこで買えるでしょうか?

幼稚園児が遊べるぬり絵、いろいろな種類(キャラクター)のものがたくさん欲しいのですが、どこで買うのがいいですかね?

100円ショップがすぐに思いつきますが、種類があまりなかったような気がして…あとは文具屋さんとか?

ぬり絵って他にどこで売られてますかね?
みなさんどこで買われてますか?

コメント

ママリ

本屋さんに色んな種類のものがありますよ😌
後はバースデーでも売ってました!
私はいつも本屋さんで買ってます✨

deleted user

西松屋、バースデイ、トイザらスにもありますよ✨

ちゃ

セリア、ダイソー、
それ以外なら本屋さんにたくさんあります!
アカホンとか西松屋にもあります。

えるさちゃん🍊

この前ベビザラスで3冊500円でキャラものの塗り絵売ってましたよ!
トイストリー、プリンセス、すみっこ、パウパトがありました!