※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの電動鼻水吸い機を探しています。手入れが楽なタイプや音量について教えてください。

電動鼻水吸い機について
二人目の6ヶ月の女が鼻水苦しそうで
連日寝ては泣いて起きてで
購入を迷ってます。
手入れがめんどくさそうなのと、
よくマグとかのパーツをすぐ紛失するので😂笑
なるべく、部品が細かく、無くさないタイプを探してます。今、迷ってるのは
スルルーノか、ビジョンのです。おすすめ、
これがお手入れ楽だよって言うの教えてください!
あと使った感想とか、買わなくてよかったなとかありましたら、、
音は、でかいのでしょうか?

コメント

m🍏

音はでかいですが、やっぱりメルシーポットだなと思いました😂

• 2児のママ

2児のママ

やはりでかいんですね、、
    何個か使った経験あるのでしょうか?やはり、人気ですね、、

• 10月28日
  • m🍏

m🍏

持ち運び用のノッピー?と家置きのメルシーポットで買ったんですが、吸いが全然違いました😂

持ち運びの電動と比べるから余計にだと思いますが…🥹

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

少しずれた回答になってしまいますが、ピジョンの鼻吸い器を使ってました。部品がなくなっても通販で部品だけ購入することができるので、何度か利用しました😅吸う力はばっちりですよ!買ってよかったです。やはりうるさいですけど…

はじめてのママリ🔰

私も据え置きのメルシーポットがいいと思います!うるさいですが😅
同メーカーの持ち運び型のベビースマイルをはじめに買いましたが、全然吸えないのでメルシーポットに買い替えました。
病院の吸引機並みに取れますよ☺️
お手入れはキュキュットの泡スプレーを使うと部品はもちろん、チューブの中まで洗えて楽ですよ◎