※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーの交代利用について!来月ディズニーシーに行きます!下の子が…

ディズニーの交代利用について!!

来月ディズニーシーに行きます!
下の子がまだ10ヶ月になる所で乗り物はあんまり乗れないと思うので交代利用を使いたいのですが、旦那、私、子供2人で行った場合って片方は1人で乗らないとですよね?🥺

子供2回って乗っちゃダメなんですかね?😭
旦那も私も1人で乗る事になるならいいやって思ってしまいそうで💦

前に交代利用を使った事あるんですが、前利用した時は友だち家族と行ったので先に友達夫婦が乗って乗り終わったら私たちの子供見ててもらって旦那と2人で乗ったので家族だけで行った場合の交代利用した事なくて💦

コメント

日月

キャストさんのさじ加減ですが、我が家は上の子は2回乗せてくれました。
他に一緒に行ってるお子さんがいる場合には難しいですが、一人ならキャストさんから声かけてくれると思いますよ😄

• はな

はな

2回乗せてもらえることもあるんですね!!
    下に子供いるんですけどたぶんまだ全然乗れないと思うんですよね🥺

• 10月28日
あかさたな

2歳のお子さんですよね?2回乗れますよ🎵
チケット必要ない年だと乗せてくれるんだと思います💡

• はな

はな

2歳です!
    2回乗れるんですね😍!
    それなら旦那も私もアトラクション諦めずに乗れると思います!
    ありがとうございます😊

• 10月28日

キャストさんが気を利かせて聞いてくれることもあるので、2回乗れる時もあります!

うちは2回乗ったのもあるし、ソアリンは娘が2回目を嫌がったので旦那が1人で乗りました(笑)

4歳過ぎてたのでパスポートが必要な年齢です!

• はな

はな

聞いてくれたりもするんですね😊!
    さすがディズニーやっぱりその辺は対応良いんですね😊
    4歳とかでも2回乗れる事もあるんですね😌

• 10月28日
えるさちゃん🍊

10ヶ月なら絶叫じゃなければ乗れますよ🙌

• はな

はな

ちょうど10ヶ月なったばっかくらいなんですよね🥺
    我が子少し成長がゆっくりで🥺
    支えてれば全然お座りできるけど1人だと床に座らせてもまだしっかり座れないんですよね😭

• 10月28日