※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEに詳しいかた教えて欲しいです🙏同じグループLINEにいる人に直接連絡…

LINEに詳しいかた教えて欲しいです🙏

同じグループLINEにいる人に直接連絡をとりたいんですが、個別では連絡を取り合った事がありません。
その人のアカウントを追加して、メッセージを送るとそのまま相手に行きますか❓ 

以前同じように連絡が取りたい人がいて、上に書いたようにメッセージ送ってみたんですが気づかなかったのか見てもらえませんでした😫

子どもが熱を出して仕事変わってくれたので、会ったら直接言いますが、まずは先にお礼言いたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も自分のことを追加してくれないとLINEは届かないと思います🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!そっか、相手も追加してくれないとダメなんですね😣 
    こっちが追加したら追加しました、みたいなメッセージは相手に出るんでしょうか。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが相手を追加して、相手も追加しないとメッセージは相手に届きません😭💦

私もそれ何度がありました💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加しましたってメッセージは通知ででます!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とりあえず自分のほうには追加してみました。
    追加してくれないかなーって期待しながら少し待ってみます😂
    もしダメなら、少人数のグループLINEなんでそっちからメッセージ送ってみようと思います🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もうひとついいですか?こちらが友達追加して、相手も追加してくれたら、どうやってわかりますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです!!!

追加されたら確か通知来たような気がします🤔🤔🤔

• 10月28日

相手の設定によっては届かないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月28日