※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

夕方〜夜に気持ち悪くなり、食事が難しい。つわりの症状か気になる。解放されたい。

つわりのある方で、朝より夕方〜夜になるにつれて具合が悪くなったりしますか?

最近具合が悪い、気持ち悪さがひどくなるのが夕方〜夜にかけてなのですが、こういうつわりもあるのかなーと思って質問しました。
検索すると割と夜に気持ち悪くなることがあるみたいで、、、。

夜に気持ち悪くなるので晩御飯があんまり食べれなくなりました😹
昨日も頑張って食べましたが、うどん半分食べるのがやっとで、食べた後もキツかったです💦

早く気持ち悪いのから解放されたい😹
食べつわりも体重管理が大変だけど、気持ち悪いと一日中何もできない😹

コメント

nimi

私は午後2時くらいから気持ち悪くて夕方〜寝る前がピークでした!
人によって色々見たいですね◎

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    人によるんですね!
    そう、私もそれくらいにピークです💦

    • 12月21日
陽菜湊(о´∀`о)

3人目が午後からキツかったです。頭痛が特に!子供達と寝てましたもん^_^;

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    頭痛も辛いですね💦
    わたしも横になってばかりです💦

    • 12月21日
MKママ

今は少し落ち着いて来ましたが,
ピークの時は昼過ぎから夜にかけて下り坂でした。
夜ご飯のタイミングなんてヨーグルトと
こんにゃくゼリーしか食べれなかったです。

夜になるのが怖くて,娘のお風呂や晩御飯や
洗濯は旦那に任せて死人の様な毎日でした。
辛い時期は無理せず横になるのが1番です。

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    食べれるのってそんな感じになりますよね😹
    昨日頑張って食べましたが後悔しました💦

    わかります、夜になるの嫌ですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    洗濯は柔軟剤の匂いが嫌で最近は柔軟剤なしです。笑

    • 12月21日
hi^_−☆

一番ひどかった時期は朝と夕方から夜にかけてが辛かったです( ´Д`)主に空が暗い時間帯ですね💦お日様が出て外の空気が吸えるとほんの少しだけよくなってました。

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    そうだったんですね😹
    やはり暗くなると具合悪くなりますね…
    出産も月の変動に関係するって昔の人は言うのでもしかしたらつわりもそういうのがあるのかも…
    早く気持ち悪いのから解放されたいです😹

    • 12月21日