※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が夜12時に泣いて起きることがあります。同じ経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の息子ですが、ここ数日夜12時位に泣いて起きます。(8時位には寝てます)この時期に夜泣きみたいなものあった方いらっしゃいますか?

コメント

いわじ

現在1歳10ヶ月の息子もその時期夜泣きしてました。何しても号泣くらい激しかったです(´・_・`)

ここ3ヶ月くらいは抱きしめてあげたらすぐ泣き止んで寝付く様になりましたが、いまだに泣いて起きます(^^)

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます。
    同じ方がいて何だか安心しました󾭛
    寝るように話しかけたりしますがやっぱり抱っこなんですかね(^^;;2歳位までは夜泣きあるも思っておいた方が良さそうですよね󾌱

• 12月21日
  • いわじ

いわじ

今は同じ布団で寝ているので、寝たまま抱き合う様な形で自分の体の上に乗せてギューってすると一瞬で寝るので楽です(o^^o)
    1歳半くらいの夜泣きが酷い時期は、水を飲ませたり、携帯でYouTubeつけてライザップのCMやフカカカフカの歌を流して寝かせてました(^^)

• 12月21日
  • はるママ

はるママ

一緒だとやっぱり子供は安心するんですね(^-^)うちもお昼寝はたまに、いわじさんと同じ形ですぐ寝てくれます☆
    フカカカフカですか󾭖初耳です!調べて試してみます!
    ありがとうございます☆

• 12月21日
  • いわじ

いわじ

「ふかふかかふか」でした💦
    あと、「ムーニーちゃんのおまじない」もオススメです◎

• 12月21日
  • はるママ

はるママ

YouTube出てきました󾌰󾬄
    色々ご存知ですね♪試してみます(*^。^*)

• 12月21日