※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に転んでしまいましたが、大丈夫か心配です。小児科に電話する予定です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

今ミルク終わってベビーベッドに運ぼうとサークルから出ようとしたら、つまづいて赤ちゃんと一緒に転けてしまいました💦
抱っこしてたので頭とかは打ってないですが、振動とか大丈夫かなって。
一瞬泣きましたが、いつも通りになりました。
朝小児科には電話するつもりです💦
同じ経験した方大丈夫でしたか?

コメント

ちーこ

赤ちゃんがいつも通りなら大丈夫かと思いますが2ヶ月とかですし心配ですよね💦
お住まいの地域に#8000という受診相談出来る電話はありますか??
ご心配であれば看護師さんに相談出来るので電話して、きっと病院の開院まで待てるようならかかりつけの小児科を受診するように勧められると思いますが…救急で今すぐ行くべきか相談に乗ってくれるのでご心配なら相談するのもありかなって思います☺️

• ゆー

ゆー

あの後電話して様子見になり、今も大丈夫そうなので小児科には電話してないです!
    ありがとうございました😊

• 10月28日