※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県鳴子の紅葉、最近行かれた方いますか?激混みですか?🚌紅葉見に行こ…

宮城県
鳴子の紅葉、最近行かれた方いますか?激混みですか?🚌紅葉見に行こうかなと。ネット見たら既に見ごろらしく笑 来月初めの土日に行こうと思ってますが散り始めですよね😅帰りに日帰り温泉寄りたいと思ってて、おすすめの温泉教えて欲しいです。夫は硫黄臭が苦手らしいです⤵️

コメント

な

はじめまして!鳴子に住んでます!
今は7〜8割くらい紅葉なってますよ🍁
11月上旬までは見頃だとは思います
毎年土日だと岩出山辺りから渋滞して全く進みません😥
滝の湯と早稲田湯は日帰りで有名ですが温泉街にあるので向かっていく道中から硫黄臭がしてくるので苦手な方は苦手かもしれないです、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    鳴子は10年以上ぶりに行くので楽しみです!
    やっぱり混みますよね。こちら仙台市からで朝早く出発しようとは思ってますが💦
    ちなみにおすすめなご飯屋さんとかありますか?お蕎麦とかです!栗団子は買う予定です😌

• 10月28日
  • な

そうなんですね!行くまでの道路か1本しかないので進んだと思ったらほんと2、3メートル動いただけとか😢
    私はまだ行ったことないのですが蕎壽庵って所美味しいってよく聞きます!
    鳴子温泉駅近くのコーヒーハウス純って所のオムライス美味しいです!栗団子は深瀬さんがおすすめです!ただ純と深瀬は駐車場がないので駅の近くの無料駐車場に停めてから行くことになりますが歩いてすぐの所にあるので大丈夫だと思いますが駐車場も混んでないことを祈ります🥺

• 10月29日
c.c.Lemonがスキ♡

私の叔母たちが去年、紅葉の時期の土曜日に鳴子へ行ったら渋滞で結局たどり着けずに諦めて帰ってきたと言ってました😅
なので行くなら平日がいいかと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    週末はやはり激混みですよね💦平日なかなか無理なので土日しかだめなんですよね。。

• 10月28日