※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

同じ方いたら教えてください。3日前ぐらいから左耳だけ耳鳴りがしていま…

同じ方いたら教えてください。
3日前ぐらいから左耳だけ耳鳴りがしています。
普通に生活していてもあまり気にならなかったのですが
今日の夕方ぐらいから鳴り止まずずーと
鈴虫?が遠くで鳴いてるような音がずっと聞こえます。。
原因がわからずで水曜日に病院行こうかと思いましたが
その日はマシだったので様子みようと思っての今日なので
行った方がよかったのかも。と思いました💦💦
病院には来週に行こうと思いますが。
同じような耳鳴りされた方いませんか?😣
原因というか多分最近息子が高い声で泣くことが
増え、イライラしてしまうのと同時に耳にすっごい
響く泣き声で耳が限界きて耳鳴りしてるのかなとも
思います😓
ずっと鳴っててきになります😭😭😭

コメント

さ🦖

産後6ヶ月の時に
突発性良性頭位めまい症になり
今年の春ごろに、メニエールになりました💦
どちらも、耳鳴りもありました‼︎

めまい症もメニエールも原因の一つとして
ストレスがあります💦

ぐう

母がそんな感じで突発性難聴でした💦

早く治療すると完治するので、もし違うとしても早めに受診された方がいいと思います🥲