※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の引っかき傷について先生からの説明が気になる女性がいます。引っかき傷についての説明が不十分だと感じているようです。

2歳児は引っかき傷よく作ってきますよね💦
特に先生から傷の説明は無いですか?
あまりに酷い顔の引っかき傷の時は、見てないうちに出来ててすみません。といつも言われ、小さな引っかき傷は特に何も説明無いです。小さなのは気付かなくても仕方ないかなとは思いますが、その引っ掻いたりする現場をいつも見てないと言うのが不思議だなと思ったりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず傷の説明があるよ

はじめてのママリ🔰

あまり説明されないよ

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう何かしら傷をつけてきますが、だいたい先生から説明あります。
たまに小さな傷で何も説明ないときがありますが、それは先生が気づかずじまいだったんだろうと思います。
毎回見てないというのは確かに不思議ですよね…

ミッフィ

小さい傷説明なかったことが一度だけあります💦