※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

療育の先生が息子のどんな些細な事でもめちゃくちゃ褒めてくれて私の事…

療育の先生が息子のどんな些細な事でもめちゃくちゃ褒めてくれて
私の事も褒めてくれて、一緒になって息子の成長喜んでくれて

私がネガティブな発言したら絶対ポジティブに返答してくれて、こっちまでポジティブになれる

すごくいい先生で、息子も私も恵まれてるなと感じる
私も同じ保育士としてそんな先生になりたいな〜と思う

コメント

もっさん(3人育児中)

先生目線と親目線だと、感じ方違いますよね🥹
私も長男、療育行かせてた時、
そういう考え方、できない。とボソッと行ったことがあって。
それに対して、親なんだから当たり前。私も親だからその気持ちわかるよ〜笑と愚痴?まで聞いてくれました♪