旦那が登録した月額会員の退会方法が分からず困っています。消費者センターに相談すれば解決するでしょうか。
旦那がなんでもかんでも月額会員の登録をし、退会させようにもサイトを検索しても一切出てきません
(クレカ払いなので明細を見てサイト名?は分かるのですがその肝心のサイトが出てこないです)
その代わり騙された人たちが知恵袋で同じようにサイトが出てこなくて退会できないとなってます。
この場合消費者センターに相談しても解決するのでしょうか?
カード会社からは自分で退会してくださいと言われております…
このままじゃ毎月支払う形になってしまうのでそれは避けたいんです😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
消費者センターは主に電話交渉となります。
クレカの明細とサイトのURLや電話番号などが必要になるかと思います。もしなくても、調べたりしてくれるので相談されてみてください。
サイト側が認めたら、返金されるかと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
明日電話してみます😭😭
退会ユーザー
もし詐欺関連のサイトなら被害者名簿が出回ります。
ご主人にはくれぐれも釘を刺しましょう🥲
はじめてのママリ🔰
もし詐欺だとしたら支払わなくてもいいんですかね?😭💦
信用できないからキッズケータイにするよって言ったら逆ギレされましたからね😂
退会ユーザー
詐欺と判明したら支払わなくて大丈夫ですが、クレカを解除しない限りは支払いが続くと思います。クレカを利用停止にしたり作り直すのは難しいですかね?