※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がなんでもかんでも月額会員の登録をし、退会させようにもサイトを…

旦那がなんでもかんでも月額会員の登録をし、退会させようにもサイトを検索しても一切出てきません
(クレカ払いなので明細を見てサイト名?は分かるのですがその肝心のサイトが出てこないです)
その代わり騙された人たちが知恵袋で同じようにサイトが出てこなくて退会できないとなってます。

この場合消費者センターに相談しても解決するのでしょうか?
カード会社からは自分で退会してくださいと言われております…
このままじゃ毎月支払う形になってしまうのでそれは避けたいんです😭

コメント

消費者センターは主に電話交渉となります。
クレカの明細とサイトのURLや電話番号などが必要になるかと思います。もしなくても、調べたりしてくれるので相談されてみてください。

サイト側が認めたら、返金されるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日電話してみます😭😭

• 10月27日

退会ユーザー

もし詐欺関連のサイトなら被害者名簿が出回ります。
    ご主人にはくれぐれも釘を刺しましょう🥲

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし詐欺だとしたら支払わなくてもいいんですかね?😭💦

信用できないからキッズケータイにするよって言ったら逆ギレされましたからね😂

• 10月28日

退会ユーザー

詐欺と判明したら支払わなくて大丈夫ですが、クレカを解除しない限りは支払いが続くと思います。クレカを利用停止にしたり作り直すのは難しいですかね?

• 10月28日