※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに持ち込む子供用のおやつってどこまでセーフですか?公式には…

ディズニーに持ち込む子供用のおやつってどこまでセーフですか?
公式にはグミや飴と書いてますが、まだ2歳と1歳なので食べれません。
パーク内のチュロスなどをもし食べなかった時用や急なお腹空いた対策にと持ち込みたいのですが、
小袋タイプのたべっ子どうぶつとかアンパンマンせんべいとかのは持ち込みNGでしょうか?

コメント

日月

アンパンマンのパンや、焼き芋、フルーツとかも持ち込んでました。
たべっ子もアンパンマンせんべいも止められることはないですよ😄
ご飯用にふりかけも、レトルトカレーも持参していますが、止められたことないです。
もちろん、大っぴらに食べさせたりしないですが、レストランなどでは一言断ってかけさせてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトカレーまで大丈夫なんですね!
    ベビーセンターのみだと思っていてそれだと不便だからあきらめてました。

• 10月27日
ぴっぴ

飴やガムの「他に」小さなお子様のおやつ、がokです。
なので、小袋のおやつやおせんべいも大丈夫です。

今まで何度も子供のおやつ持ち込んでいて、手荷物検査のときもパレード待ちでキャストさんの目の前で食べても、ダメと言われたことないです💡
周りの方もおやつ食べてますよ😊

おみさ

普通にアンパンマンの小袋のおせんべい持ってって食べてました🙆🏻‍♀️

🌙

この前ディズニーに行きました!
バナナとアンパンマンパン持っていきましたよ😊
荷物検査でも特に何も言われなかったです!