※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
その他の疑問

出産祝いに何を贈れば良いか悩んでいます。お渡しするお相手は主人の会…

出産祝いに何を贈れば良いか悩んでいます。
お渡しするお相手は主人の会社の先輩です。

私も出産しているので、
自分が貰って嬉しかったものを渡せば?と
思われてしまうかもしれませんが、
私は本当に産んでからお返しするのを考え、
誰に頂いて返した返してない。等を把握するのが大変で
これが良かったんだ!という印象があまりありません。

私が思う出産祝いを記入しますので
♡で教えて頂けると幸いです。

その他、良いお祝いがあれば
教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

すもも。

現金(1万円)💰💰💰

すもも。

高島屋ギフトカード(1万円分)

すもも。

アカチャンホンポギフトカード
(1万円分)

すもも。

歩けるようになったら履ける靴

すもも。

お出かけ用のベビー服

すもも。

おくるみ(もしくはブランケット)

すもも。

洋菓子セット🍪🍪🍪🍪

すもも。

奥様がリラックスできるアイテム
(アロマオイルなど)

はじめてのママリ🔰

もらったら嬉しかったのは、ベビー用品のカタログギフトです😊 落ち着いてから自分で好きなの選べました🙆‍♀️

  • すもも。

    すもも。

    ベビー用品のカタログギフトいいですね✨
    ありがとうございます!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

ギフトカードか、絵本セットなどでしょうか?
またはママへのケア用品✨

  • すもも。

    すもも。

    ギフトカードやケア用品も悩んでいましたが、
    絵本セット🫣!全然思いつきませんでした!
    ありがとうございました😊

    • 10月28日