※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

小さいうちからチャレンジをしている方、ベネッセの絵本クラブに入会するか迷っています。絵本が好きな娘が付録の絵本を楽しんでいるため興味があります。入会された方の感想や継続具合を教えてください。


小さいうちからチャレンジやってる方
どうですかー?🤔
値段とお子さんの興味具合とか
よさそうですか?🫶

生まれてすぐにベネッセの
名前いり絵本に応募したので入会しないかと
サンプルとかがよく届きます🫡

付録の絵本とかを娘の絵本ゾーンに置いておいたら
兎の毛や亀の甲羅の手触りを体験できるのや
しまじろうがいないいないばあしてるみたいなのを
気に入ってるみたいでよく見てます👀

百均とか本屋でたまに絵本とか買うし
娘もそこそこ絵本とか好きみたいなので興味があるなら
入会してもいいかなーと迷ってるので
実際やられてた方、どんな感じかとか継続具合とか
教えてください🙌

コメント

はーと

毎月楽しそうに遊んでますよ😂
玩具買うより安いしいいかなと思ってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね✨
    よくおもちゃも買うんですが
    おもちゃ系もついてくるんですね🫶

    • 10月27日
  • はーと

    はーと

    ついてきますよ!!オススメです😍

    • 10月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    サンプルが絵本とかばっかりだったので
    絵本系ばかりかと思ってました🙌
    おもちゃもついてくるならいいですね🥰
    お試しとかやってたら迷わず頼んでみるんですが
    解約するのもめんどくさいかなぁと迷う日々でした(笑)

    • 10月27日
  • はーと

    はーと

    絵本とDVDと玩具ついてきます!!

    • 10月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
  • はーと

    はーと

    年齢合ってるやつの方がいいと思います🥰私も今の時期はこーゆのができたり楽しんだりするんだーと勉強してます😂

    • 10月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    合ってるやつで入ると後は年齢に合わせたのが届く感じですかね?✨
    てっきりぷちだと思ってたら誕生日が当てはまってなくて…(笑)

    • 10月27日
  • はーと

    はーと

    そうです🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 10月27日
ABC

赤ちゃんのときからずっと続けています。我が子くらい大きくなると、次のおもちゃが楽しみでやめさせてくれません!笑
うちの子はおもちゃはものによって遊んだり遊ばなかったりですが、本は好きで何回も繰り返し読んでいます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるほど!(笑)
    毎月の楽しみですよね✨
    おもちゃもあるのは知らなかったです😳
    やってて損はない感じですかね😊💕

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

良かった点は、今この成長段階なのか!と親も楽しめたり、子供も楽しみにして待ってます!
DVDついてくるので、車の中でみせて学ばせたり😊

悪い点?は、今月付録しょぼ!ってなったりするところ(笑)豪華なときもあるのでまぁ満足してますが😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるほど!🫡
    確かにこうゆうことが出来る段階なんだ…とか知れそうですね✨

    落差があるんですね🥺🥺(笑)
    ちょっと気になってきたので詳しく調べてみようと思います👀

    • 10月27日
かな

同じく名前入り絵本を注文して6ヶ月から続けています!
うちの娘も絵本が好きで、毎月届く絵本やおもちゃを楽しそうに見たり遊んだりしています😊
たまにヒットしないものもありますが笑
月齢に合わせて届くので、どんなものを買ったらいいか迷わなくて済みますし、無料で使えるアプリで動画も見れます!
金額は1年分まとめて払っているので、毎月払いより若干安くなっています。
たしか2千何百円だったと…🤔

お子さんによって合う合わないもあると思いますが、うちは合っているようで私も助かっています😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    調べてみたら年払いだと結構安いんですね🫶
    1回に3万となると(;-ω-)ウーンと思いますが(笑)
    結局ちょこちょこおもちゃとか買ってるので払っちゃえばあとは待つだけですしね🤭

    • 10月27日
げっそー

上の子が1歳半から今もやってます👌
絵本も好きで何回も読んでますしDVDは毎日車で見てました!
でもこれからはDVDの配布は終了ですよね😭
おもちゃも毎回楽しそうに遊んでました(^^)
毎月おもちゃが来るわけじゃないのでないとえぇーって感じでした🤣

ただひとつデメリットはおもちゃが増えすぎて管理、収納に困ります🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    DVDなくなっちゃうんですか?😱
    車で見せるDVD悩んでたから使おうと思ってたのにショックですが…(笑)
    おもちゃ毎月ではないんですね🤔
    やっぱりその月で当たり外れはある感じですかね🫡

    • 10月27日
  • げっそー

    げっそー

    確かプラスで料金払えば買えたような…
    あとはアプリから視聴出来るのでタブレットなどで見せることは可能かと👌

    • 10月27日
ぴぴ

皆さんのお話を聞いてチャレンジ初めてみようかと思うんですが
この参考の年齢は合ってるやつにしたほうがいいんですかね?🤔
1歳なのでぷちかなぁ?と思ったら
この表でいくと娘は2021年9月生まれなのでBABYになります…