※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室の暖房皆様何を使われてますか?エアコンがあるのですが、1階と寝室…

寝室の暖房皆様何を使われてますか?

エアコンがあるのですが、1階と寝室ダブルで使うと電気代がとんでもないことになったので、ガスストーブ使ってたのですが壊れてしまったので新調したいと思ってます🙇‍♀️💦

調べてみたら寝室にガスストーブは危険と見たので、オイルヒーター、ファンヒーター、など色々ありますがおすすめありますでしょうか?

また電気代はエアコンよりかからなければ大丈夫です😭🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、マンションですか?戸建てですか?マンションだとオイルヒーターとかガスストーブとかは使えないかもしれません😅
賃貸の時はセラミックヒーターを加湿器付きで使ってましたがなんだかんだ電気は食うと思います😅加湿あると結構暖かいですよ!ちなみに関東圏住まいです!!

寝てる場所が布団だとセラミックヒーターは暖かいかもしれません!床に近いので!エアコンはなんだかんだ上に暖かい空気が溜まってしまうので寒く感じるかもしれませんね😅

電気代はこれからも高騰してしまうと思うので羽毛布団なり暖かい格好して少しでも暖を取るようにした方がいいかもです!

• ママリ

ママリ

戸建てです☺️
    寝てる場所はベッドなのですが、エアコンの設置ミスで風が顔面に当たるので一日で喉やられちゃうので付けれないのもあるんですよね😭😭

エアコンよりはセラミックのが安いですかね?

• 10月28日