※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳の子が頻繁に夜泣きしており、添い乳で寝かせているが、夜中に何度も起きて困っている。上の子のときはそんなことがなかったため、どうすればいいか悩んでいる。

来月1歳になる子がいます。
上の子に合わせて20時頃に添い乳で寝かせてるのですが、私が寝る23時ぐらいまでの間、5分〜20分おきに大泣きで起きます。。上の子を起こしたらまずいので、その度に添い乳してます。もはや出てなくて、おしゃぶりのような感じになってると思います。
上の子のときはこんなに頻繁に呼ばれることはなかったのでどうしたら良いのか、、寝た後に家事をしたいのに全然進みません🥲
私が隣に来て眠ると、深夜は1回起こされるぐらいで、朝も私がベッドからいなくなっても気づかずに寝ています。。

こんな頻繁に泣くこいますか、、?

コメント

はじめてのママリ

最近泣くようになりました🥲
私が寝室で寝るまでは寝て15分でギャン泣きで起きて…って繰り返してます

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!!

同じような感じですね🥲時期的にこういうことが増えるのか、、いつ落ち着くんでしょうね😢

• 10月28日