※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山梨県の産婦人科で、2人目の妊娠で個人病院を検討中。口コミで決めかねており、田辺さんや他の選択肢も知りたいです。

山梨県の産婦人科について
1人目の時は色々あり初めから総合病院に
受診、出産しました。
2人目の妊娠がわかり今度は個人病院にしようかな
思っているのですが、
口コミ見てもここにしよ!っと決められず、、、
雰囲気。先生の感じなど教えて欲しいです
近さで言えば田辺さんかなって思ってます
田辺さん、それ以外でも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は、1人目はこのはなさんから
セミオープンで
医大で出産しました!
医大は綺麗でしたがお金の面で高かったので今回2人目は、竜王レディースクリニックで出産を決めました!
知り合いで何人か竜王レディースクリニックで出産した方がいたり、
また、ママリで個人病院探してるって言った時に竜王レディースクリニックがいいと聞きここにしました

実際、行ってみると、
とても良い先生で心配事とかの質問とかもしやすくてここにして良かったと思ってます!
とても人気みたいです!

田辺さん行ったことないですが、
先生が良くないと聞いたことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます!
    竜王レディースクリニック調べてみようと思います☺️

    • 10月29日
さき🌸

1人目2人目と田辺通院してます👶🏻
1人目は高血圧になったので中央病院で生みましたが
2人目は何も無ければ田辺予定です!
今のところは特に気になるところはありません!
強いて言うなら最初先生が冷たいかな?という印象でしたが(忙しかったのかな💦)
母子共に考えてくれる良い先生という印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田辺さん予約とりやすいですか?
    口コミにも先生の記事拝見しました。やっぱり冷たい印象があるんですね💦

    • 10月29日
  • さき🌸

    さき🌸

    初診じゃなければネット予約可能なのですが
    土曜は2週間前でギリギリ取れるというイメージです😿
    男性ですし淡々としてるイメージですね!質問などには、しっかり答えてくれます!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜はいっぱいですよね💦
    すごく産院迷います😢

    • 10月31日
しらちゃん

1人目は韮崎のおはな産婦人科で産みました。先生が女医でとても優しいので満足ですが料金が高く、入院時のご飯が美味しくなくて出産というよりは入院に不満があり今回は甲府にある依田産婦人科にしました。

依田さんは先生が口コミでいろいろ言われていますが印象は全く違いました。優しくて親身で入院時のサポートも手厚いと説明を受けましたよ✨
病院選び迷いますよね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます!
    依田さんも行かれてる方多いですよね!!
    ほんとに病院選び迷います😢

    • 10月31日
むぅ

こんばんは!
私は1人目を甲府市の個人病院で、2人目を田辺産婦人科で出産しました。

結果…田辺さんのほうが断然良かったです😂✨たしかに初めはすこーし先生は怖い印象を受けますが、エコーの時に赤ちゃんをみて「かわいーね、こんな格好してるよ」と教えてくれたり、顔が見えるまで粘ってくれたり…優しい先生でした。そして母子のことをとても親身に考えてくれます。

入院中も毎日朝晩、一部屋一部屋声を掛けにきてくれます!(風のように去っていきますが…🤣笑)
あとは外来、病棟の看護師さん達がとっても優しかったです!